FC2ブログ

玩具は性活必需品デス。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

native [セクシャルポリス]

どうも おばんです。



注意!!!
本記事にはアダルト向けの表現が含まれています。
18歳未満の方、もしくは 18歳以上であっても アダルト向けコンテンツに興味を示されない方は閲覧されないようお願いします。
18歳以上で アダルトコンテンツに興味があり それらを閲覧し取り扱うのに充分な社会的倫理観念をお持ちの方のみ 閲覧することが出来ます。






























































というわけで ネイティブの“セクシャルポリス”でございます。
素晴らしいパッケージですねぇ。


メーカー:ネイティブ
原型制作:絵里子(新居興業)
発送時期:2013年5月
税込価格:¥9,000
全高:約18cm


ネイティブさんはエロフィギュアのみを完全受注生産でリリースしている素敵なメーカーです。

ネイティブHP



ボックスオープン。


ブリスターはこんな感じで。


マニュアル。


畳氏のイラストのポストカードが付属しています。
このセクシャルポリスは サークル『WASABI』の畳さんによる同人誌「セクシャルポリス!」が基になっています。


こちらがその同人誌。
エロかわいい絵柄とハイレベルすぎる駄洒落とのハイブリッドエロ漫画です。
ショップでの委託販売が行われていないので貴重品なんだぜ。


並べて。
今回のフィギュア化に際して 一部修正・加筆が施されています。
ワッペンの図柄が変更されて パンツと警笛紐が描き加えられています。
あと 乳首が消されていますね。こんなことする必要があるんでしょうか!?
この作品自体は畳さんのオリジナルですが 畳さんの所属がLeaf/AQUAPLUSのためフィギュアの©表記は『Leaf/AQUAPLUS』となっています。


▼付属品


帽子。
裏側は一応髪に合わせた造形になっていますがチョンと乗っけるだけなので動かすとすぐに滑り落ちます。帽子あり派の人は両面テープなどで固定してやる方がいいかもです。


手錠。
枷部分はプラ製 チェーンは金属製です。
同スケールの別フィギュアでも遊べそうですね。
実物と同様の可動をしますがストッパーはないので勝手に開きがちです。


ベース。
そのへんの路上です。痴女としか言いようがない!
イラスト的なパースがつけられています。


フィギュアとの接続は両足裏に透明ピンを介します。


▼全身



丸出しおっぱい 半脱ぎストッキング 突き出したお尻 押し広げる左手 そしてスマイル。完璧に痴女です。ありがとうございます。


▼フェイス



かわいい。
元の絵にはあんまり似ていません。畳さんの絵柄と比べてちょっと幼い感じです。
エロすぎる格好に対して爽やかな笑顔がアンバランスですが これはこれでOKでしょう。
頬にはうっすらとチークが入ってますが もう少し濃い方がエロくてかわいいかもと思いました。



髪の造形は悪くはないですが プライズで出てるフィギュアなどと変わらないようにも思います。この価格帯のフィギュアならもっと綺麗なものもたくさんありますよね。



服のシワ造形なんかはまぁいい感じかと思います。
警笛吊り下げ紐は背中側は造形+塗装のみですが 胸側は軟質素材の別パーツで付けられています。
ワッペンの図柄はオリジナル。まぁ 本物の警察制服と同じデザインにするわけにもいかないですからね。各部のディテールも実際のものとは大分ちがっています。



腕章ですが 緑のラインが体に沿ったところにも引かれていてコの字型になっています。実際にはこうなるはずはなく 製品エラーのようです。まぁ 個人的にはそんなに気にするほどでもないかと思いますが。S.H.Figuartsのタトバの目の下のラインを思い出しました。



お尻に当てて自らくぱぁする左手。
白い手袋っていうのもなんかいやらしい感じがして良いです。手つきも艶めかしいです。
後述のキャストオフギミックのために手は尻に接着されています。



ヒザを持って上体を支える右腕。



こちらは接着はされていません。



お尻だ。
太ももまで含めてスラッとしてますが 僕はもっとお尻がおっきくて太ももはムッチリしてる方が好みです。



パンツ。
生地面積は少なくてセクスィーですが キャストオフギミックのために 厚みがあり隙間が多くて密着感がないのでエロスはあんまりないです。



腰後ろにはなんか金具が付いてます。
半ケツ丸出しで オサレ感とビッチ臭が共存したナイスパンツですね。



タイツ というかストッキング。
薄い生地を表現した透け感のある塗装になっています。
ヒザの下までずり下ろされた半脱ぎストッキングが素晴らしいです。脱ぎかけのストッキングは素晴らしいです!!



足首に寄ったシワもフェティシズムが溢れていますよ。



太ももの間に延ばされたストッキングブリッジはクリア素材でうっすらと透けています。


▼おっぱい



おっぱいだよー!
前屈みになり張りが強調されたような乳房!色は薄めで主張しすぎない乳輪の盛り上がり!慎ましやかで美しい乳首!
強いて言うなら 乳首の先の窪みなどがあってもいいかと思いますが これはいいおっぱいですね……。


▼キャストオフギミック



腰と左腕をいったん抜くことでスカートとパンツのキャストオフが可能となっています。



スカートだけ脱がして。
お腹が露わになるのでこれも良いですね。おへそ造形も見えるようになります。
ギミックのためにパンツがえらいカタチになってます。



パンツは前後で分割されて着脱するようになっています。
硬質パーツなので折らないように注意。またエッジが鋭利なので着脱の際に引っかけてお尻とかにキズをつける恐れもあるので丁寧に扱いましょう。


▼おまんこ



やったー!おまんこだー!!
伏せ字なんてしませんよ。ブログカテゴリはアダルトですのでね!
ただ あまりにもアレなのでさすがに修正を施しております。物理的に。あしからず。
造形的には 片側くぱぁしてるので 内側のビラに外側のビラビラ お豆まで作られています。
*の周りはプックリ盛り上がっていてとても卑猥な感じがしますね。素晴らしい!
もう少し立体的にというか 中央のスジなどが深く造形されていると良かったかなとも思いますが あまりやりすぎてもエグくなりますし これくらいが漫画的なデフォルメ感もあってちょうどいいのかも知れません。充分に生々しいですしね。
塗装は 肌に比べて少し赤みが濃いのに加えて半ツヤくらいの光沢が施されています。色味・ツヤとも もう少し強い方がエロティックかとも思います。このへんもマイルドめに抑えてるのかもしれませんね。













最後に このポーズだとコレをやらずにはいられなかった……。


以上 セクシャルポリスのレビューでした。

フィギュアの出来としては 価格を考えると傑出したクオリティとは言いがたいですが おっぱい・おまんこ分だと思うとけして高くない買い物だったと思います。
個人的には もともと畳氏の絵が好きで シリーズで色々描かれている職業モノの中でもポリスというチョイスは嬉しい立体化でした。
ネイティブでは現在7月1日まで武田弘光氏のオリジナルキャラの受注をしていますが こういったエロ漫画家の作品のフィギュア化はメジャーなことではないので ネイティブさんにはがんばってもらいたいですね。

  1. 2013/06/11(火) 22:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://friskfossilfang.blog136.fc2.com/tb.php/1-75dc341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
